鎌倉・江ノ島

3連休のうち、土日を利用して
旅に出かけてきました。


東京から約1時間で到着できるんぐらい近かった。
もっと掛かると思っていた。
けれど、実際はさくっと着ける距離だった。


鎌倉を楽しむ!ってよりは、
彼女との旅行を楽しむが目的。
昼も夜も仲良く旅ができた気がする。
幸せだった。


また彼女と鎌倉を旅したい。



《行ったところとか》
明月院
明月院をあとにする
今度は紫陽花の季節に来たいね。

明月院近くのうさぎ
せせらぎを眺めるウサギ


建長寺
もう一回建長寺
このころが一番暑かった。。。

・半僧坊
天狗!
帰りより行きが大変だった。


・葛きり@花仙
葛きり@三日月堂 花仙
建長寺から北鎌倉へ戻る途中で休憩


・おざわ
夕ご飯@おざわin鎌倉1
夕方だったので並ばずに食べれた。


鶴岡八幡宮の大銀杏
大銀杏の木の跡in鶴岡八幡宮2
にょきにょき育っていた。
昔のサイズに戻るころには自分は居ないんだろうな。


鎌倉大仏
鎌倉大仏1
観光客がいっぱいだった(自分含む)


あじしらす丼
あじしらす丼3
美味しかった!