充実した休日

14日のあらすじ
スケート@国立競技場→文化庁メディア芸術祭@六本木→
インドカレー@六本木→ダーツ&ビリヤード@六本木


昼からスケートに行って
わいわいきゃーきゃー(自分は言ってない)しながら
数時間スケーティング。

約一年ぶりで足がガクガクしてしまったけど、
意外とちゃんと滑れました。
偉い体に染み付いた記憶。
ただ止まり方とかターンとか思い出すのに
幾許か時間が要するものは無理でした。
近いうちに、思い出したい。


メディア芸術祭は年を増すごとに人が増えている気がする。
最終日が近いのか、V.D.だからなのかとても混んでいた。
混んでいたけどいろいろ見れました。
良い刺激。
ついつい本を購入してしまいました。


ビリヤード&ダーツは、もっと練習する必要があるなの
一言に尽きます。


反省点は、人(女性)には仕事を投げすぎない
投げるとしても枕詞を用いて柔らかくすること
の二つが上げられる。