ターミネーター4 鑑賞

実に前作から6年ぶりの新作ということ
Judgement dayより後日が舞台ということ
若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー(T800)が登場するということ
などなどより楽しみではあった作品。

非常に期待されている分、多くの人からは厳しい評価が付けられ勝ちであるが、
CGやVFXはとても素晴しかった。

作品の流れとしては、過去のターミネーターシリーズを復習しておけば、
まずまず作品の流れが分かるかもしれない。


いかにも次の5があるよ!みたいな流れ、終わり方だったので、
早めに次作が公開されることを願う。

ちょっと残念だった点を挙げるとすれば、
シュワちゃんの登場が短かったことかな。