近いうち観たい映画メモ

タイトルの通り、観たいと思っている
映画メモです。


グラン・トリノ
 イーストウッドが監督・主演を務める作品。
 ネット上の評判は上々。
 http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/


スラムドッグ$ミリオネア
 アカデミー賞で多くの賞を獲得。
 劇場でのCMで自分の中での興味急上昇。
 http://slumdog.gyao.jp/


○60歳のラブレター
 文庫を読んでから観るか決めます。
 http://www.roku-love.com/


○ハゲタカ
 企業買収をテーマにした壮絶なマネーゲームを描いて
 大反響を呼んだNHKテレビドラマ「ハゲタカ」の劇場版。
 その数年後を描いたもの。
 これは文庫を未読であるが、見たい作品。
 http://www.hagetaka-movie.jp/


○おと・な・り
 ピカデリーに貼られたポスターのキャッチコピーで
 惹かれた作品。
 「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした」
 http://www.oto-na-ri.com/


○ミルク
 彼の人ご推薦。生き様を描く伝記ドラマ。
 ご推薦&誘われたことを除いても、
 興味が惹かれる作品。
 US版の予告編も観たいと思わせる良いものです。
 http://milk-movie.jp/


 
 

ざっと、あげてみたけど意外と多いです。
何作品みることが出来るのだろうか。
「ミルク」、「おと・な・り」が、最寄の劇場で上映予定が無い。
無いなら有るところまで足を伸ばそうと思います。