Fireworks「The Night Sky Live」@Toyosu

知らない事は損であることが多い。

2009.5.30 音楽と花火のコラボレーションショー「The Night Sky Live 」

■日時 5月30日(土)ライブ19:30/花火打ち上げ20:00

■場所 ドック付近

ららぽーと豊洲に花火が上がる!
毎月最終土曜日に開催している音楽と花火のコラボレーションショー「The Night Sky Live」。
19:30〜のライブのあと、20:00から音楽にあわせて333発の花火が上がる!
目の前で上がる花火は迫力満点!当日は、ライブアーティストに、ジェイズガーデンを迎え、
花火を盛り上げます。お見逃しなく!!

※荒天時は翌日へ順延。

http://toyosu.lalaport.jp/events/index.shtml

知ってる場所なのに、全然知らなかった。

毎月最終土曜日なのか。

知らなくてちょっと損してた。

http://d.hatena.ne.jp/moto0915/20090528/1243513800

以前blogにこう書いた花火。
今月は、観てきました。

余所見をしていればあっという間に終わってしまうくらいの、
短い時間に打ち上げられる花火。


近すぎた為か観たいのに眩しさのあまり目を閉じようとしてしまったり、
急な打上によろめく君を支えたりと、
間近でみる花火は、迫力満点で良かった。

来月は、観に来れるのかな。


youtubeで検索したら、当日の様子をUploadしているものが
あったので、リンクを貼っておきます。

イベントについて
http://toyosu.lalaport.jp/special_event/